こんにちは。こんばんは。
拙作ShemHaMephorashのv1.0.xf版公開についてのお知らせです。

ダウンロードはこちらから。召し上がれ。
(v1.0.x最新版:v1.0.7)https://freegame-mugen.jp/simulation/game_9194.html

title

今回v1.0.0版にてハザラジャード共同体シナリオ『霞みゆく境界線』の実装が完了しました。
これで、以下の2つの連作シナリオ群の実装が完了したことになります。
・『律法学者たちの宴』
 アフガニスタン臨時政府シナリオ『律法学者たちの宴』
 帝政ロシア南征軍シナリオ『マグノリアへ贈る』
 バーラクザイ朝シナリオ『我が祖国』
・『七十三番目の奇蹟』
 ギルザ―イ碑文教団シナリオ『七十三番目の奇蹟』
 大英帝国軍シナリオ『失われた恩寵』
 ハザラジャード共同体シナリオ『霞みゆく境界線』

このため以前にも触れていたとおり、一旦ここまでの実装内容をv1.0.0版として区切り、
今後しばらくは遊びやすさや利便性、演出等の向上に少し力を入れていきたいと思います。
その後、区切りのいいタイミングで外部公開如何についても色々とお話をできればなと。
(外部公開版との差別化を見越してv1.0.0fとしていますが、今後しれっと外すかもです)

また、諸々が落ち着いたら次期連作シナリオ『魔女は礎に祈らない』の実装に入る予定です。
そちらも乞うご期待、と言っておけば私は後に引けなくなるぞ。


ゲーム『ShemHaMephorash』の開発開始からここまで、約3年の制作期間となりました。
前作『ウエステリア戦記』や今作について多くの感想やフィードバックをいただけたおかげでなんとか各シナリオの実装まで漕ぎ着けられたのだと思っています。
今までご支援をいただいた皆さんに、改めてお礼を申し上げます。

今後とも、本作の更なる成長を見守っていただけますと幸いです。




それでは以下、更新内容です。


続きを読む