テュケーの本棚

2018年07月

毎度お久しぶりです。

ウエステリア戦記、v1.0.0をフリーゲーム夢現様にて公開させて頂きました。
https://freegame-mugen.jp/simulation/game_7311.html

大枠では遊べるものになっていると思いますが、
あくまで大枠には違いないので今後も継続的に更新に取り組んでいきたい所存です。

そんなこんなな状態ですが、ひとまず暫定と言える形まで漕ぎ付けられたのは
これまで多くの皆さんにご指摘や応援を頂いたからだと思います。
本当に、ありがとうございました。

月並みになりますが、今後とも何卒よろしくお願いします。




(何か、新年の挨拶みたいになっちゃいましたね)

v1.0.1:
・内政関連の微小なバグ修正
・第二部の勢力覚醒イベント発生条件とイベント数を変更
・第二部OP一部追加
・Lv25以降の一般クラス成長率を変更(防御力全般が伸び悩むように)
・Lv25以降の一般クラススキル追加(今後も順次追加予定)
・シナリオ「巻末の白い一頁」に一般クラス一覧を追加

毎度お久しぶりです。

今回はウエステリア戦記の公開までの作業が落ち着いてから作り始めようとしている次回作のお話をば。

次回作はななあし氏制作のヴァーレントゥーガをベースとしたオリジナルシナリオになります。
うん、「また」なんだ。すまない。(´・ω・`) 

元々はウエステリア戦記と同一世界でRPGを作ろうとしていたわけですが、
あまり一つの世界観だけに拘るのもどうだろうという事で一度心機一転を図る事としました。
(またヴァーレントゥーガという点はさておき)


以下、現状で纏まっている世界観案です。


続きを読む

このページのトップヘ