念の為、こんにちはからこんばんはまで。

ウエステリア戦記、更新です。
今回の内容は以下の通り。
・人材からの上位雇用を追加
・チュートリアル(前日譚)を再構成
一見さん向けの演出追加
解説画像修正、内政チュートリアルなど
・一部兵科を雇用している状態で『兵員補充』を実行するとNULLが雇用出来てしまう不具合を修正



 
・人材からの上位雇用を追加
今まで、人材から上位雇用が実行できなかった為、 
人材限定の部隊が壊滅すると復旧が非常に大変だったと思いますので追加してみました。
複数兵科を雇用できる人材については、一部だけ上位雇用できるようにしています。 

※上位雇用って?
Lv15, Lv25でクラスチェンジ済みの兵科を高額で雇える機能です。
普通はどこもやってる事ですが、横着してました(白状) 


 
・チュートリアル(前日譚)を再構成
画像がかなり古かったり、内政の解説が無かったりでしたので追加修正。
前日譚EDにちょっと追加演出を入れてみました。
あとは、難易度を低めに。(チュートリアルの難易度とは一体...?)
一見さんお断りなゲームにならないよう頑張りたい次第。


内政ココ!の図
T9_1_内政実行
共闘ココ!の図
T5_1_外交
人材雇用ココ!の図
T8_1_人材雇用

etc.





上位雇用関連で人材のクラスを総入れ替えしているので、
恐らく0.7.1以前のバージョンからのデータ引継ぎは出来ません。
ご注意を。