遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今回の更新内容は以下の通りとなります。

  ・レミス自治領軍 chapter1シナリオを追加しました。
相変わらずゲームオーバイベントに関してはバランスが安定するまで未着手です。
・再起動後の内政挙動バグを修正しました。
再起動後、各種変数がエラい事になっていた現象を修正しました。
漸くまともに内政が機能してくれると思います。
・策源地の喪失ペナルティをやや増大させました。
・策源地にて訓練ボーナス(人材含)を付与するように変更しました。
・ストーリー有り勢力全てに内政:特殊兵科召集を実装しました。

DLパス『westarea』


α1:動作確認不十分(主に文章推敲、改行など)
次回更新(おそらく19日中)まで今暫くお待ち頂ければ幸いです。 

α2:初期バグ修正、及びバランス調整
レミス自治領軍ボス勢力がマスター不在である不具合を修正
レミス自治領軍関連イベントテキスト推敲
全体的にレベル差による強弱をやや抑え目に変更(今後も調整継続)

α3:フリー人材『灯台のエレクトラ』から
ウエストエール教会人材が雇用出来てしまう点を修正しました。
(主に同人材を雇えるのが教会の敵対勢力の為)
設定した策源地を内政コマンド『各種情報の確認』から確認可能にしました。
連エポナス首長領軍の初期人材列伝を追加しました。

β2:レミス自治領軍ボス勢力の強化とそれに伴うバランス調整
人材『カノープス・ブライト』が増える不具合を修正
連タラニス再征服軍の列伝追加
レミス自治領軍周辺勢力の一部兵科のバランス調整
あと、ひっそり暗号化外しました(百害なので)

β3:大型兵科(ゴーレム、教会など)の挙動変更と強化
一部バランス調整(主に防御値)
うにょさん作成の誤字修正patch反映

このあたりでレミス周辺の更新は一旦閉じて、次勢力シナリオ追加に移りたいと思います。

内政関連を全体的に見直しました。そろそろアイコンやら何やらも手直ししていきたい所。
特殊召集追加(レミス、エポナス、タラニス)

列伝はこんな具合です。....ちょっと長いでしょうか?
 タラニス列伝追加