2015年01月

SLa_Test1.1更新のお知らせ

活動再開にあたり、今まで制作していたSoulLink-awake-のキリのいい部分までをひとまず公開することにしました

以前は当面序章のみを公開していく方針とする予定でしたが、お話の方の感想も頂けるとやはり制作の糧になると感じたため序章に続き1章末まで公開します

戦闘、話の内容ともに、こんな感じで展開していくよーみたいな実験の意味もありますので、少々中途半端な部分もありますが、良ければ手に取っていただければと思います


作品のDLはこのページ右に表示される「ダウンロードページへ」のリンクから専用アップローダへのリンクが記載された記事へ飛べます
(や、今はこの記事の直前の記事で見えてるのであまり意味ありませんが) 

はじめに

えー・・・あけましておめでとうございます(おい)

主にWOLF RPGエディタでのゲーム製作を行っておりました、Signと申します。
  
ながらく更新の無い状態になっていましたが、身辺もかなり落ち着いてきたため、そろりそろりと活動を再開していきたい所存です。
相変わらず時間の流れの遅い作者ですが、何卒よろしくお願いします。
 
昨年までから心機一転のために、サイトを移転することにしました。
物置は以前のものを使用しますが、以前はリンクが見つかりくかったため、もう少しアクセスしやすい形にしたいと思います。


直近では主に2作品の製作について触れていく所存です。
完成まで随分と時間がかかるでしょうが、よければ長い目で見守ってやってくださいな。 
ギャラリー
  • v0.8.1 イコウィク亜人連シナリオ追加【ウエステリア戦記】
  • v0.8.1 イコウィク亜人連シナリオ追加【ウエステリア戦記】
  • v0.8.0 連トラスカ首長領軍シナリオ追加【ウエステリア戦記】
  • v0.8.0 連トラスカ首長領軍シナリオ追加【ウエステリア戦記】
  • v0.7.5 ジュライザ公国軍シナリオ追加【ウエステリア戦記】
  • v0.7.5 ジュライザ公国軍シナリオ追加【ウエステリア戦記】
  • v0.7.4 連エポナス首長領軍シナリオテコ入れ【ウエステリア戦記】
  • v0.7.4 連エポナス首長領軍シナリオテコ入れ【ウエステリア戦記】
  • v0.7.3 カルジア帝国中枢軍シナリオ追加【ウエステリア戦記】



人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ