ご無沙汰です。

前回から引き続き、『七十三番目の奇蹟』テーマシナリオ2作目の実装になります。

ダウンロードはこちらから。Enjoy your meal。
この版より新しいバージョンがあります
(v0.5.1.x最新版:v0.5.1.2)https://ux.getuploader.com/linkssign/download/238

神具の充て
風景とか描けるようになりたいですね。。。


v0.5.x版での更新内容の方針については前回記事を参照願います。
http://tyche-bookshelf.blog.jp/archives/1077385029.html


直近では、以下のような調製を予定しています。(思い付き次第追記するかも)

・どうしても突破できないチョークポイントの詰み防止用内政の追加
  区画建設を撤回できない仕様は変えないつもりですが、
  それでも建設ミス発生時における回避策はあってもいいなと。
  特に低難易度では後半絶対に資金が余ると思いますし、
  そろそろコスト重めの詰み防止用内政を考えてみます。
・特殊雇用兵科の強化
  人材が少ない以上、
  特殊兵科はもうちょっと戦局に影響を与えても良いんじゃないかなと。
  ・・・君のことだよガトリング砲。



さて、そろそろ何をもってversion1.0とみなすかについても考えないといけませんね。
シナリオはあと7作くらい追加予定ですが、区画内政が出揃った時点で正式版と言っておいたほうが気楽に遊んで貰いやすいでしょうか...?

いっそもう、今回の3連作が固まったら一旦区切ってもいいのやも。

==更新履歴==
R2/08/11 v0.5.1
★以下のシナリオを正式追加
大英帝国軍シナリオ『失われた恩寵』
一般兵科の簡易説明を追加
ラビ人材のリーダースキルを追加 (1部隊にラビを詰め込めてしまう挙動の対策)
アクター挙動を無効化
主に大英帝国軍関係の各種ステータス調製
 - 人材『クロエ・ギルフォイル』の必殺スキルを2つ追加
 - 人材『サンディ・ロビソン』の攻撃スキル追加およびスキル使用間隔調製
 - 人材『ファルハー・ギルザーイ』の必殺スキル使用間隔を強化
R2/08/23 v0.5.1.1
大英帝国軍シナリオ『失われた恩寵』イベントログ実装
本拠地内政を追加
 - 『山峡を隔つ要塞線』 攻囲陣地をさらにもうひとつ建設可能に
  詰み防止用内政を追加
 - 『駐屯地の拡張』 区画未建設領地にて経済値を削って領地の部隊数を増加
商業区画専用内政を追加
  - 商業区画建設時の経済変動値ボーナスを-1%
  - 『東方グランドバザール』 経済変動値+5% 商業区画の部隊数を3に上書き
  - 『武装化された策源地』 商業区画の多くのボーナスを代償に要塞化+部隊数回復
奇蹟『タイダル・ドライヴ』をやや弱体化
農業区画、攻囲陣地の2つめを同一ターンに建設した際、
 重ね置きできる不具合を修正
R2/09/26 v0.5.1.2
大英帝国軍シナリオ9T以降、
 イベントログ監視スクリプトがエラー落ちする不具合を修正
ハザラジャード共同体 汎用特殊兵科追加
COMが重砲を雇用可能になった後の補充処理の一部が
 正常に動作していなかった不具合を修正