毎度お久しぶりです。

シェムハv0.2.3版は安定版として微妙だったので締まりがちょっと悪いですが、
シナリオ追加実装着手ということで今回からv0.3.x版を区切っていきます。
ダウンロードはこちらからになります。ボナペティ。
この版より新しいバージョンがあります
(v0.3.x最新版:v0.3.1)https://ux.getuploader.com/linkssign/download/222

19_37_境界線を臨む
(いつものサムネ絵)

ここしばらく内政まわりの調整が続いており、テキスト周りの追加を出来ていなかったため
v0.3.x版から本腰を入れてシナリオ追加をやっていこうと思います。

そんなわけで、ゲームシステム的なお話は今回はありません。
区画内政まわりは説明不足感がまだ否めないので、そこはまた別記事にて。

シナリオが複数になっていくので、各勢力、各シナリオのゆるい繋がりを意識できるよう
戦闘イベントまわりや人材情報なども少しずつ追加していきたいところです。
現状はほぼ、シナリオ単位で完結してますから・・・。

前作もそうしたかったのですが、
複数のシナリオからプレイヤーがなにかを考察できるような形に持っていきたいですね。

(R1/12/11追記)
ここまでで追加した3シナリオが本作への導入シナリオになるかなと思っています。
これらが出揃ったので、シナリオ追加はもちろんのこと、ver1.0と言えるように
今後はシステム部分や細かい部分の補強を進めていこうかなと。
あいも変わらず牛歩進行になってしまうんでしょうが、今後ともよしなにお願いします。

==更新履歴==
R1/10/13 v0.3.0
ロシア帝国南征軍シナリオ『マグノリアへ贈る』実装完了
バグ修正
要衝区画がひとつでも存在する場合、
 全ての人材ユニットに意図しないレベルボーナスが発生する不具合を修正
・特定イベントでの人材増殖を修正
R1/10/18 v0.3.0.1
・訓練所区画のレベリングボーナスが正常に機能していない不具合を修正
正常動作:訓練限界に満たないユニットのLv+1、未行動ならさらに追加判定
・一部の固有勝利条件を達成できなかった場合のペナルティが複数回発生する不具合を修正
R1/12/11 v0.3.1
★バーラクザイ朝シナリオ『我が祖国』実装完了
・Noviceモードでの志向選択時のプレイヤーボーナスを追加