毎度お久しぶりです。
今回はシナリオ追加とバグ修正が主になります。


・籠城戦
序盤から終盤にかけて、常に頻繁に北貿易市ソロベンでの迎撃戦を行う事になると思われます。
防衛方法の最適化を楽しんでいただけると作者冥利に尽きます。
ソロベン攻囲戦

・内政での会話パート
ソロベン伯軍シナリオでは序盤から人材が揃っていますが、
それぞれの理由から初期状態では防衛戦以外に参加しません。
そこで内政「人材調練」で各人材と会話し、条件を達成していく事で人材が前線に出るようになる...的なイメージ。
会話内容やタイミングによっては戦局に大きな影響を与えるかもしれません。

(最序盤は籠城ばかりなので、暇つぶし要素と言ってしまえばそれまでなんですが)
人材調練


・ルート分岐
戦局や選択に応じたルート分岐も幾つか用意してみました。
分岐は4つ。見方によってBADだったりGOODだったり。
何もかもスッキリするエンディングは...あるといいですね。



そんな塩梅です。今回も何卒よろしゅう。


・v0.8.4b1:最低限各ルートで動作確認   特殊内政やイベント総覧は未実装
・v0.8.4b2:ソロベン伯軍の特殊内政を追加
・v0.8.4b3:イベント総覧追加など
・v0.8.5:今までの勢力ボス戦をあらかた現状準拠へfix (変えてない所も多々あります)
     完全に誰得なデバッグモード「巻末の白い一頁」を追加
・v0.8.5.1:戦史『Dragonic Syndrome』正式追加、各初期人材の列伝追加など