またまたお久しぶりです。
並びに、先行のα版に触れて頂いた皆さん、ありがとうございました。

今回の更新内容は以下の通りです。
・最低難易度にて、更に難易度を低下させる「ストーリーモード」を追加
・ジュライザ公国軍シナリオを追加(眠り姫ルート/いばら姫ルート)
※以下の条件でシナリオが分岐します
特定ターンまでに人材「眠れる森のターリア」をジュライザ公国軍が保有しているか否か
・幾つかのスキルの見栄えを修正
・ワールドマップにてサポートしていないコマンドを削除
・音楽素材内訳を追加

いばら姫の

・シナリオ
初めて明確な分岐シナリオを作ってみました。
一応、どちらのルートにも簡単に行けるようにはなっていると思います。


・ストーリーモード
最低難易度でこのモードをゲーム開始時に選択すると、
自勢力がレベルマシマシ状態になり、手軽にプレイ可能になります。
ボス戦あたりになるとちょっと歯ごたえが出る程度にしたつもり。
心持ちは大事。はい。

・そのほか
これはやっとこうよ的なあれこれを追加しました。
今後も追加することになるんでしょう。



v0.7.5b1:ひとまず公開(イベント総覧未実装)
v0.7.5b2:イベント総覧追加 ルートによって少し内容が変化します。
v0.7.5:戦闘前会話追加と一部スキル威力を調節
戦史テストシナリオを一つ追加


戦史場面1

戦史モードもどきを作ってみるなど。

a_systemフォルダ下の「戦史テスト」フォルダをscriptフォルダに放り込むと
とりあえず遊ぶことは出来ると思います。
ただ、ストーリーが一切着色されていませんのでご了承を。