毎度お久しぶりです。

今回の更新は以下の通り。
  ・カルジア帝国中枢軍シナリオを追加
・連エポナス首長領軍シナリオに一部イベントを追加
・イコウィク亜人連周りを強化
・その他、バランス調整


ふれんずなんだね
 
・帝国シナリオ
今回はこんな感じの話だったり、そうでもなかったり。
色々なギミックの実験も交えつつ、じわじわと宿敵だらけになるシナリオにしてみました。
遠距離攻撃主体の勢力はどうしても戦術面が単純になるので、
どちらかというと戦略面で楽しんで頂けると幸い。 そこは人による。

・エポナス
トラスカ生存ルートがあってもいいよね、的な更新。
 
・亜人連
凄く弱かったので凄く強くなって頂きました。
騎兵ゴリ押しだけでは少々厳しい感じに。

β1:ひとまず更新、細部バランス等諸々は追って調整。
β2,3:特定人材が新勢力を興す位置が中枢軍領内になりやすくなるよう調整。
また、いくつかのイベント発生条件とスキルの威力などを変更。
 正式版:これまでのバグ修正が主。
・障害物の当たり判定に起因する土遁バグを修正
・達成目標の表示がゲームロードを挟むと機能しなくなるバグを修正
・ 状態異常発生率関連の調整
v0.7.3.1
・↑の修正後、グラナ連邦赤軍シナリオにて
一部進行不能バグが発生してしまっていたため修正


次はどの勢力に着手しましょうかね。