ヴァーレンwikiなどで沢山意見を頂いていましたので、優先度の高いものから纏めて今回の更新で対応しました。

更新内容は以下の通りです。

  ・内政実行費用の見直し(やや高価になりました)
・後詰騎兵と前衛騎兵のパラメータ差別化
・一部クラスのパラメータ調整
・一部人材の種族設定の誤りを修正
・各人材の専用キャラチップを追加(暫定、かつ未了)
・一部→二部引き継ぎ処理(内部的なもの)を試験的に実装

コメントして頂いた皆さん、あとテスターまがいの事をしてくれた職場の同僚Aさん、   
貴重なご意見ありがとうございました。

キャラチップ
 
キャラチップを幾つか追加&一般クラスの上位キャラチップとして予定しているものを
人材に仮割当しています。(すみません、まだ全てではありませんが)

200枚
 
というわけで何とか200枚まで到達しました。
あと何枚残っているかって?ふふ(遠い目)



....とりあえず、キャラチップだけ作っていると他が一切進まないので、遅くなりましたが
流石に次の勢力のストーリーの作成を行っていこうかなと思います。

毎度気まぐれな更新で申し訳ないのですが。