前回更新からもう一か月経ってしまいました。
更新頻度落ちるのはあんまりよろしくありませんね、急げばいいってものでもありませんが。

ということで、お待たせしました。ウエステリア戦記v0.4.3更新です。


今回の更新内容は以下の通りになります。

・帝国南方師団 chapter1シナリオを追加しました。
・バルグジン総統軍および帝国南方師団のイベント総覧を追加しました。
・第二部『尾を喰らう蛇』、フリーモード『楽園炎上』、
フリーモード『地獄とは神の不在なり』を仮作成しました。
人材配置など色々と未了状態です。ちゃんと遊べる段階まではもう暫くお待ちを。
・ワールドマップを若干見直しました。画面下が見切れたりと鬱陶しかったので。
多少見栄えも良く....うーん、なったんでしょうか? 
・幾つかのスキル追加を実施しました。地味。
・試験的に一部マップに『ビジランテ』を配置しました。
所謂防衛部隊です。うん、まだ2マップしか用意していないのです。
極端に不評でなければ今後ちょくちょく追加予定です。 

 
小更新
b2:一部スキル追加, 帝国南方師団シナリオ序盤難度の緩和
安定版:帝国南方師団目線で各所戦闘バランス調整
ほか、シナリオ関連の修正, 変更など


数が増えてそれっぽくなった気もしますが、まだまだ未完成なシナリオたち....
シナリオ選択
 
勢力も数は多い、数は。
新マップ
 
そしてスキル作成のノウハウはまだまだと言った所です。これが一番の鬼門かもしれませんね。
竜巻
 


と、いつも通り好き勝手に制作を続けておりますが、今回も何卒よろしくお願いします。