ウエステリア戦記0.3.4更新のお知らせです。

0.3.4αの部分的公開時にはwikiから来られた皆さんを混乱させてしまったようで申し訳ありませんでした。
パラパラとα版をプレイして頂ける方がいらっしゃった為、今後もこの方式を続けようと思います。

α版用パスワードは当面固定、β版以降はパスワード無しでの公開とします。
これまでの合言葉的なパスワードは煩雑でしたもんね、はい。


肝心の更新内容は以下の通りです。


・『連シールズ海軍』chapter1用シナリオの追加
・全体的な戦闘バランスの調整
魔法スキルの威力の緩和と全体的な魔防の調整 
 レベルアップによる技術ボーナスの大幅低下
(レベル依存の状態異常のかかりにくさが変化しにくくなりました。)
大型一般兵科のスキル威力調整
(0.3.3最終版ではやや猛威を振るっていた為。)
ベテリウス王国軍に限定雇用兵科追加
(ちょっとだけ王国軍が長生きするようになりました。)
連トラスカ首長領軍のウィンチェスター砲兵のスキルと挙動修正
(それなりに使いやすくしました。対重歩兵用を想定、つまり対エポナス用です。)
その他、微妙に各兵科のステータスを修正 

かくのごとく、ボス勢力の強さは今後のβ版での調整で上下する可能性が非常に高いですが、ご了承下さい。



β1:テキスト部分の実装完了
β2:テキスト誤字の修正、連シールズ海軍関連の雇用条件とイベント発生条件の一部見直し
  連シールズ海軍のボス勢力の若干の強化
暫定版1:一部兵科を追加
  特殊条件での放浪人材追加



フランブアン対タラニス戦