少々間が空きましたが、ちょっとした連絡と進捗報告です。

これまで各勢力シナリオ追加の度に更新を行ってきましたが、毎回バギーな初期バージョンが最も人目に触れやすくなっているのがちょっともどかしいので、更新形態を少し変えようと思います。

今後はシナリオのテキスト以外の部分を優先的に作成し、最低限デバッグをした実動作のみのものをα版として希望者のみに配布します。
その後、テキスト作成とα版での要望を加味してβ版をこれまで通り更新、その後バランスが落ち着いたらβを外す、といった流れで更新を行ってみたいと思います。

アナウンスはα、βで逐次、こちらのブログとtwitterにて行いたいと思います。

早速になりますが、v0.3.4のα版の用意が完了していますので、「戦闘部分だけの初版でもプレイしてもいいよー」という方がいらっしゃいましたら、twitterにDMを送っていただくか、メールでご一報いただければと思います。

また、要望などに関しても同様にtwitter、メールまたは本ブログにてお待ちしていますので、良ければご協力よろしくお願いします。

twitter : https://twitter.com/sign4125
メール:sign.tyche.workshop@gmail.com




v0.3.4の主な更新内容は以下の通りです。
テキスト部分の着手がこれからになるため、β版公開は来週~再来週あたりになるかと。

・連シールズ海軍chapter1シナリオ追加(α版ではイベントテキスト無し)
・ベテリウス王国軍、連トラスカ首長領軍、ウエストエール教会、ベテリウス遠征隊、連シールズ海軍の戦闘バランス調整

α2: 主に魔法スキル関連のバランス調整




※2/8追記
あくまで今までαとして出していた物がβに、βとして出していた物が無印になるだけですので、基本的にはそれまでお待ちいただければと思います。

また、α版パスワードは0.3.xの間は同じ物を使う予定です。
「戦闘バランス見たるぜオラァ」な方がおられれば、ぜひご一報下さいませ。