『連タラニス再征服軍』のchapter1シナリオを追加しました。

また、ご報告頂いた黒羊騎士団に関連する不具合の修正を行いました。
 加えて、内政コマンドの幾つかが正常に機能していなかった為、修正しました。

次の更新(0.3.2)ではチュートリアルの構想を練りつつ、そろそろマップの修正にも着手したいなと考えています。
wikiでもご指摘頂いているように、比較的包囲しやすかったり袋小路になっている拠点が幾つかありますので、作者体感で酷いと感じた部分から修正して行きたいと思います。


また、ゲームオーバEVに関してはイベント発生頻度のペース配分がまだ掴めていないため、少し先送りにしたいと思います。
イベントの頻度、提示されているターン制限が長すぎる、短すぎるなどあれば、気軽に言っていただければ参考にさせて頂きます。


DLパスはいつもの通り、『westarea』です。


α1:公開初版
β1:再征服軍イベント「再び龍を巡るまで」のイベントフラグのミスを修正しました。
クーガー永久戦線を大幅強化しました。
正当王室軍およびエポナス首長領軍のイベントフラグミスを修正しました。
エポナスに関してはどうもまだバグが潜んでいそうな為、引き続き修正を続けたいと思います。 
β2:戦術マップ(戦闘画面)における防衛側の布陣を変更しました。
攻守ともにやや分散して戦闘を行うようになりましたが、プレイヤーが防衛を
行う際に遊びにくくなったマップがありそうですので、その辺りは随時、
配置の微調整を行って改善していこうかなと。



妄想追記

12/21
再征服軍は容易に大軍を用意出来るため、ボス勢力もそれなりに大軍にしてみました。
基本的に同盟を活用しないとやや厳しいくらいになることを想定しています。
クーガー永久戦線強化
 
12/26
どの勢力も特定の兵科が少なかったり欠けていたりで遊びにくいものの、一般雇用可能な兵科として
どかどか追加するとそれはそれでバランスがえらいことになりそうですので、条件付きで特定兵科を
内政コマンドから召集出来るようにしてみました。
とりあえず正統王室軍用に作ってますが、その他勢力にも今後適用していければなと思っています。