通常内政

『黒羊騎士団』のchapter1シナリオを追加しました。

人材用スキルを数点追加しました。
また、全体的に極端に引き撃ち+機動が出来る兵科の各パラメータを下方修正しました。
加えて、引き撃ち自体の減速を緩和しました。
他、既存スキルの微調整(射程など)を幾つか行っています。

また、『連タラニス再征服軍』は現在シナリオ編集中の為、プレイ非推奨とさせて頂きます。
(次マイナー更新時に一時的に勢力選択を不可にする予定)

パスワードは何時もどおり『westarea』でお願いします。



α:一通り動作の確認は終わっていますが、数点挙動に問題がある可能性があります。
基本的には追ってupする安定版をお待ち頂ければと思います。 
α2:重騎兵突撃スキルが正常に機能していなかった問題を修正しました。
今までとは逆に重騎兵が強くなりすぎたかもしれませんので、随時調整したいと思います。
また、試験的に内政コマンド「達成目標の確認」を追加しました。
が、肝心の目標達成失敗時用のイベントは未作成って何やねん
 
β1:重騎兵突撃スキルの威力を調整しました。
各兵科カテゴリの成長速度の差別化をやや緩和しました。
試験的に戦略画面にて使用出来る内政コマンドを追加しました。
基本的にターン毎に回復する行動力を消費して実行出来ます。
今後、メリットとデメリットのメリハリを付けていけるように調整、追加していきたいと思います。