『連エポナス首長領軍』のchapter1シナリオを追加しました。

とりあえず最低限、話の中心になるイベントを作成、動作確認した状態です。
また、かくのごとくボス勢力の調整がほぼ未着手ですので、安定バージョン更新まではもう暫くお待ち下さい。


その他、戦闘BGM再生ルーチンをやや修正しました。

また、銃兵系クラスの速度を少しだけ(本当に少しだけ)上方修正しました。
戦闘は引き撃ち弱めなゲームにしたいですが、当面は試行錯誤が続くと思われます。


パスワードは何時もどおり『westarea』でお願いします。






α:バランス調整がほとんど出来ていない、"とりあえず動く"状態です。
 改善までもう暫くお待ち下さい。
α2:エポナス関連の一部skill追加、グラフィック関連の更新、一部兵科の属性耐性調節を行いました。 
α3:エポナス関連のボス勢力1, 2に関する動作に不足, 誤りがあった為修正しました。
α4:度々申し訳ありません。
イベント確認用に複数のイベントが即座に発生する状態になっていた為、修正しました。
α, α2, α3では複数のイベントに問題がある為、プレイ非推奨とさせて頂きます。 
β1:勢力『ロビーイング・コニヴァンス』が戦闘を行うと勢力消滅する問題を修正しました。
ひとまず落ち着いたかと思われますのでここからβとします。