想像以上に多くの方に遊んで戴けているようで若干動揺しておりますが、今後の更新予定について少し書いておこうかと思います。書いたら有言実行せざるを得ない流れに持っていけるので

v0.2では一般クラス間でのバランス調節を目標としていた為、現在人材が非常に空気になっております。
なのでv0.3では一通り人材スキル、パラメータなど最低限の特徴付けを行う事を目指したいと思います。 

ただ、まだ各人材の個性も定まっていないものも多い為、一先ず特定の勢力にスポットを当ててイベント作成と人材スキルや性格の補間を平行で行っていきたいと考えています。

よって、イベント作成に注力している勢力とその近辺から優先的に強化する事になるので暫くは勢力間のパワーバランスが悪くなる可能性が高いです。

全勢力、全人材の調整が終わってからドンと更新するのが一番なのでしょうが、多分それだと私のモチベーションが続いてくれないので、今後当面は「数勢力のイベント作成+関連人材の編集→更新→次の勢力へ」といった風に小出しで更新を行っていく事になるのかなと。

現在は「正統王室軍」のストーリーをお試しで作成してみているので、近いうちにv0.2.1としてupしたいと思います。(連休中に出せたらいいなと)
なお、文章力は...

各イベントの間隔、ゲームバランスなどご意見頂ければ励みになりますので、良ければ気軽にコメントどうぞです。


それでは今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m