v0.1では多くの意見(主にtwitterにて)ありがとうございました。
今回のバージョンでは"とりあえず動く"事が目標でしたので、手に取って頂いた皆さんには遊びにくいバランスのゲームを提供してしまい、申し訳在りませんでした。

次のv0.2での目標は"一般クラス間での戦闘バランス改善"としたいと考えています。
現状、各勢力の人材が飛びぬけて強いようには調整していません。
ここで先に各人材の能力を強化していくと、一般兵科間のバランスが見えにくくなり、調整が困難にあると思われますので、まず、優先的に一般クラス、一般スキルの調整を行いたいと思っています。

また、別途不具合の修正もv0.1時点のものは一旦保留し、(と言うより見つけきれていないのですが)v0.2時に対応する予定です。
v0.1では比較的こっそり公開する形になりましたが、v0.2である程度バランスが安定したら、も少し宣伝も頑張ろうと思います。

口コミで広がってくのは憧れますけどね!