ウエステリア戦記v0.1開発版をアップロードしました。
DLはブログ右面のタグ「作品ダウンロードページへ」からどうぞ。
DLパスは「westarea」です。

v0.1では、正直な所、大半が未完成な状態です。
イベント、グラフィック、戦闘面等をこれから煮詰めていく前段階になっています。

各勢力OPと幾つかのイベントが実装されていますが、これらは今後、追加改変予定です。

色々とスケルトンな状態での公開ですが、それでも見てあげるよーという方が居られましたら、今後に向けて助言等頂ければ幸いです。 

特に不具合報告などありましたら、こちらのブログにてご一報頂ければと思います。 


常に牛歩な私ですので完成までどれほどになるか見当も付きませんが、よろしくお願いします。 



※イベント面ではレミス, 帝国南方師団、バランス面ではベテリウス遠征隊、ウエストエールあたりが特に詰められていないと思われますので、ご留意ください。 



追記
β1:特に致命的な部分(画像抜け,SE抜けなど)の不具合修正を行いました。
β2:戦略マップの見難さ解消を試み、一部のユニット、クラスのパラメータの誤記を修正しました。
β3:UI, SEバランス関連の一部修正。砲撃着弾アニメーションの追加。(30分の即席ですが)

基本的にα公開->βで不具合対応->次バージョンへ、の手順で更新していこうと思っています。
各バージョン、特に極端に大きな変更があった場合には旧バージョン安定版を残していく予定です。 

α版は特に不具合が多くなってしまう恐れがあるため、DL時にご参考下さい。